お客様満足のための相談・苦情対応方針
お客様満足のための相談・苦情対応方針

《基本理念》
 積水リースは、お客様のお申出には、常にお客様の立場に立ってお客様の権利・利益を最優先に
取組み、お客様に信頼され、ご満足頂けるサービス・商品の継続的な改善に努めてまいります。

《行動指針》
   1.私たちは、お客様からのお申出は、真摯に受止め、誠実かつ迅速な対応を
      心がけてまいります。
   2.私たちは、お客様やお申出の内容によらず、分け隔てのない公平かつ的確な
      対応を行います。
   3.私たちは、お客様の声を社内に情報発信し、適切に反映してまいります。
   4.私たちは、どのお客様からもお気軽にお申出いただけるように体制を整備
      いたします。
   5.私たちは、お客様の権利を保護するための法令・規制を遵守いたします。

このページのトップへ
Copyright(c) 2016 Sekisui Leasing Co.,Ltd. All Rights Reserved.